2018/09/05 13:05

「PRODUCE 48」出演の竹内美宥、「AKB48」を卒業…韓国活動を開始か

「PRODUCE 48」出演の竹内美宥、「AKB48」を卒業…韓国活動を開始か(提供:OSEN)
「PRODUCE 48」出演の竹内美宥、「AKB48」を卒業…韓国活動を開始か(提供:OSEN)

韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演していた竹内美宥(22)が、「AKB48」を卒業する。

竹内美宥は5日、YouTubeを通して生放送を進行し、「AKB48卒業を決めました」と自ら発表した。

この中で竹内美宥は「韓国という実力社会で、新たなスタートに挑戦したことは、これまでの活動の中で本当にドキドキする機会でした。全てに感謝しているいま、AKB48を卒業し、新たな道を一人で歩みたい。それで、私はことしAKB48を卒業することに決めました」と明かした。

今後、竹内美宥は来る12月23日に卒業記念握手会を開催し、ファンに別れを告げる。卒業公演などの日程は、未定だ。

竹内美宥が「AKB48」卒業を発表することで韓国活動の可能性が提起されている。竹内美宥は「PRODUCE 48」を通して、愛らしい魅力と反転の歌の実力で人気を博した。

なお、竹内美宥は「PRODUCE 48」で最終順位17位を記録した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >