2018/09/05 15:03

「PRODUCE 48」脱落のハン・チョウォン、心境明かす 「IZONEデビューは叶わなかったが、またステージに立ちたい」

「PRODUCE 48」脱落のハン・チョウォン、心境明かす 「IZONEデビューは叶わなかったが、またステージに立ちたい」(提供:OSEN)
「PRODUCE 48」脱落のハン・チョウォン、心境明かす 「IZONEデビューは叶わなかったが、またステージに立ちたい」(提供:OSEN)

Mnet「PRODUCE 48」で惜しくも脱落したハン・チョウォンが「必ずカッコイイ姿でステージに立つ」と決意を明かした。

CUBEエンターテインメントの新人開発チームは5日午後、公式SNSを通してハン・チョウォンのメッセージを伝えた。ハン・チョウォンは映像で「こんにちは。CUBEエンターテインメントの練習生ハン・チョウォンです」とあいさつ。

続けて「短いといえば短く、長いといえば長かった『PRODUCE 48』が終わりました。私が撮影していた間、多くの出来事があり、つらいこともありましたが、私はこの間たくさんの良い練習生たちと過ごしながら、自らマインドが大きく変わり成長し、実力も伸びたと感じて、良い経験だったと思っています。とても幸せだったという言葉を伝えたいです」とし、「PRODUCE 48」に参加した心境を明かした。

また「IZONEとしてのデビューは叶いませんでしたが、CUBEエンターテインメントの練習生に戻り、一生懸命に練習を積んで、皆さんへ必ずステージの上でカッコイイ姿をお見せしたいです。そのときまで応援して、愛してください」と次の目標を掲げ、覚悟を伝えた。

一方、ハン・チョウォンは去る8月31日におこなわれた「PRODUCE 48」ファイナル生放送で、最終13位となった。よって、「IZONE」メンバーとして合流することはできなかったが、「PRODUCE 48」を通して秀でたボーカルの実力で存在感を立証した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >