2018/09/05 23:45

≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」11話

ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」11話では、ウジン(ハ・ジミン)がジョンフ(チャン・スンジョ)に別れを告げる様子が描かれた。

ウジンはジュヒョク(チソン)への気持ちを知った。ウジンは酒の力を借りて気持ちを慎重に伝えた。涙で好きだと告白したが、ジュヒョクは「違う、俺たちはダメだ」と断った。その時、ウジンがジュヒョクを引き寄せてキスをした。ジュヒョクはそれを拒否しなかった。そして気づいたジュヒョクは「俺たちはダメなんだ」と言って逃げた。ジュヒョクはしきりにウジンがいる所に引き返そうかと悩んだ。

ウジンはジョンフに退勤後に時間が欲しいを言った。ジョンフは「僕の時間はウジンさんのもの」と喜んだ。

ウジンは「話がある」と言うと、ジョンフは「プロポーズならまだ気持ちの準備ができていない」とワクワクする様子を見せた。

ジョンフはジュヒョクにこれを伝え「不安だ」とし、「振られるんじゃないかな」と言った。ジュヒョクは「違うよ」となだめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >