2018/09/06 09:49

JYP離れたチョン・ソミ、父親の支援受け独自の芸能活動開始か

JYP離れたチョン・ソミ、父親の支援受け独自の芸能活動開始か
JYP離れたチョン・ソミ、父親の支援受け独自の芸能活動開始か

韓国歌手チョン・ソミ(17)が8月20日、JYPエンターテインメントを離れることが公式発表され話題となった中、彼女の今後の歩みに期待半分・心配半分のさまざまな角度から視線が注がれている。

チョン・ソミが突然、JYPを離れ、その理由にも関心が寄せられている状況。チョン・ソミはJYPの次期ガールズグループメンバーに有力視されていたからだ。

複数の歌謡関係者によると、チョン・ソミはしばらく、父親の支援を受け独自の芸能活動を続けるものと見られ、ガールズグループではなくソロ活動を念頭に置いているようだ。

チョン・ソミの父親は俳優経歴がある。KBS2TVの人気ドラマ「太陽の末裔」に出演し注目され、MBCのバラエティ番組「真の男300」にも出演した。

チョン・ソミはMnetのサバイバル番組「SIXTEEN」で顔を知られた。同番組はガールズグループ「TWICE」を選抜するもので、その後、「PRODUCE 101」シーズン1に出演、最終1位で「I.O.I」としてデビューを飾った。

「I.O.I」は期限付きのグループであったため、グループは解散。チョン・ソミはバラエティなどに出演しながら多様な姿を見せ、同時に新ガールズグループとしての再デビューを夢に努力してきた。

一方、チョン・ソミは「I.O.I」のメンバーとして、先月31日、生放送で進行された「PRODUCE 48」ファイナルに出演。久しぶりに近況を伝え、「IZONE」のメンバーらを応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >