2018/09/07 13:05

米ビルボード、「少女時代-Oh! GG」を集中証明 「より成熟した」

米ビルボード、「少女時代-Oh! GG」を集中証明 「より成熟した」(提供:OSEN)
米ビルボード、「少女時代-Oh! GG」を集中証明 「より成熟した」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」の新ユニット「少女時代-Oh!GG」が、米国ビルボードより注目を浴びている。

米国の有名メディア「Billboard(ビルボード)」は5日(現地時間)、ホームページを通してタイトル曲「Lil’ Touch」で新たにカムバックした「少女時代-Oh!GG」を集中照明する記事を掲載し、「少女時代-Oh!GG」のグローバルな人気を再び確認した。

特に、ビルボードはタイトル曲「Lil’ Touch」について、「劇的に向かうシンセサウンドと、迫真感あふれる握手音、リズム打楽器が加えられたアップテンポが印象的な楽曲」とし、「歌詞の情熱的な雰囲気と、5メンバーの豊かなボーカルを通して少女時代のより成熟した姿に出会うことができる」と高く評価した。

加えて、今回のミュージックビデオについても「優雅で官能的な姿は、メンバーたちの成熟した魅力を表現している。デビュー11周年を迎える少女時代が、愛される女性として成長した姿を見せる曲」と説明し、関心を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >