2018/09/07 14:39

元子役イ・スミン、航空会社のモデル撮影エピソード明かす 「1ポーズに数時間」

元子役イ・スミン、航空会社のモデル撮影エピソード明かす 「1ポーズに数時間」(画像:画面キャプチャ)
元子役イ・スミン、航空会社のモデル撮影エピソード明かす 「1ポーズに数時間」(画像:画面キャプチャ)

韓国女優イ・スミン(17)が、過去に経験した様々な広告撮影を振り返り、エピソードを明かした。

イ・スミンは、去る6日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演した。

制服から航空会社まで、幅広い分野のモデルとして活動しているイ・スミンは、広告ごとに重要だと考えるポーズは「すべて異なる」と自信をもって答えた。

イ・スミンは「制服はフィット感が最も重要。脚が長く見えるように姿勢に気をつける」とし、「コスメ広告は肌を見せなければならないため、気位が高くて美しく写るようにする」と説明。

また、航空会社の広告モデルについて「一番難しかった」と明かしたイ・スミン。「ただ笑うのではなく、目を大きく開きながら口元も笑っていなければならない。1つのポーズに何時間もかけて撮影した」と撮影を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >