2018/09/07 23:46

ユンホ(東方神起)、姪っ子に初めて会って感激「天使かと…」

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、故郷の光州(クァンジュ)を訪れた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、故郷の光州(クァンジュ)を訪れた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、故郷の光州(クァンジュ)を訪れた。

7日のMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、ユンホが故郷の光州に行く様子が放送された。

ユンホは「実は僕の人生のおいて大事な人に会いに来た。女の子で、胸いっぱいでワクワクする。きちんと話せない」と明かした。

光州の家に来たら誰もいなかった。ソウルの自宅と似たようなインテリアが目を引く。ユンホは「父と母が資料を残している。もう一度見たかった。デビューする前の僕の姿を見たかったんだ」と言って公開された過去の映像で笑いを誘った。

ユンホは妹に電話を掛けた。「姪っ子に会いに行く途中だ。生まれてから50日ほど経った」とワクワクする気持ちを隠せないでいる。ユンホはついに姪っ子と対面し「天使かと思った」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >