2018/09/08 13:24

「GOT7」ジャクソン、ソロ曲「Made It」MVを電撃公開..

「GOT7」のジャクソンが、ソロ曲「Made It」のミュージックビデオを電撃公開して、爆発的なカリスマを吹きだして目を引いた。(提供:OSEN)
「GOT7」のジャクソンが、ソロ曲「Made It」のミュージックビデオを電撃公開して、爆発的なカリスマを吹きだして目を引いた。(提供:OSEN)

「GOT7」のジャクソンが、ソロ曲「Made It」のミュージックビデオを電撃公開して、爆発的なカリスマを吹きだして目を引いた。

17日、3rdフルアルバム「Present:YOU」とタイトル曲「Lullaby」をリリースしてカムバックするグループGOT7が、今回はソロ曲のティーザーを公開し始めてカムバックの熱気を熱くしている。 JYPエンターテインメント(以下、JYP)は7日午後6時、NAVER Vチャネルにジャクソンのソロ曲「Made It」のMVを先行公開した。

ソロ曲MVのティーザーの初走者であるジャクソンは、直接作詞、作曲、編曲した「Made It」を通じてパワフルなエネルギーをプレゼントした。

ジャクソンはエキゾチックな雰囲気をかもし出す空間を背景に華麗なラップを披露しながら登場して目と耳を集中させた。また、カリスマあふれるジェスチャーと男性美が際立つスタイリングで特有のパワフルな魅力を発散した。

ジャクソンのソロ曲「Made It」は、若さ、情熱、自信をキーワードにした強烈なサウンドのトラック。 GOT7のカムバックタイトル曲「Lullaby」が持ったSweetな魅力とはまた違った新鮮さをプレゼントするソロ曲で、今後7人のメンバーが自作曲を通じてどんな音楽的個性を誇るのか注目されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >