2018/09/10 10:15

【公式】女優アン・ソヒ、キーイーストと9月に専属契約満了…再契約を議論中

【公式】女優アン・ソヒ、キーイーストと9月に専属契約満了…再契約を議論中(提供:news1)
【公式】女優アン・ソヒ、キーイーストと9月に専属契約満了…再契約を議論中(提供:news1)

韓国女優アン・ソヒが去就を現所属事務所キーイーストを議論中であることがわかった。

キーイーストの関係者は10日「アン・ソヒの専属契約が今月末に終了する。再契約を議論中だ」と明らかにした。

アン・ソヒは2007年、ガールズグループ「Wonder Girls」としてデビュー。2008年、映画「お熱いのがお好き」に出演し、演技活動を並行してきた。2015年、グループを脱退し、キーイーストと専属契約を締結して本格的に演技活動を広げてきた。ドラマ「アントラージュ」や映画「シングルライダー」、「新感染 ファイナル・エクスプレス(原題:釜山行き)」などに出演し、女優としての地位を確立した。

アン・ソヒが3年間共にした現所属事務所を離れ、新しい所属事務所で活動を広げるのか、注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >