2018/09/10 11:33

俳優チュ・ジフン、MBC新ドラマ「アイテム」出演を確定

俳優チュ・ジフン、MBC新ドラマ「アイテム」出演を確定(提供:news1)
俳優チュ・ジフン、MBC新ドラマ「アイテム」出演を確定(提供:news1)

韓国俳優チュ・ジフンがMBC新月火ドラマ「アイテム」に出演することがわかった。

10日MBCは「『アイテム』に映画とドラマを活発に行き来しながら、観客と視聴者を魅了した俳優チュ・ジフンが合流する」と明らかにした。

「アイテム」は行き違う運命の2人の男女が特別な超能力を持った品物をめぐる陰謀や秘密を暴いていくファンタジーブロックバスターで、同名ウェブ漫画を原作にしているMBC自主制作ドラマだ。

「アイテム」は昨年ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」でエセ宗教を素材に、現実的ならがらも緊張感あふれる展開で描き出し、好評を得たチョン・イド作家が執筆を、「グッバイ ミスターブラック」共同演出や単発ドラマ「ハウスメイト」を通じて、繊細な演出力を見せたキム・ソンウクプロデューサーが演出を務める。

チュ・ジフンは「アイテム」で男性主人公のカン・ゴンを演じる。カン・ゴンはソウル中央地検刑事部検事で、正義感があり、熱い胸を持つ、柔らかさの中に強さを持った人物だ。命より大切に思うダイン(甥姪)を救うため、自分の全てを賭けてアイテムをめぐる陰謀や秘密の中へ深く関わることになる。

一方、来年上半期最大の期待作として浮上した「アイテム」はMBC「悪い刑事」の後続ドラマとして、来年1月末に放送される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >