2018/09/11 14:37

カン・ソンフン(Sechs Kies)、女性マネジャーと熱愛説… FC名「Forever2228」は2人の誕生日を合体か

カン・ソンフン(Sechs Kies)、女性マネジャーと熱愛説… FC名「Forever2228」は2人の誕生日を合体か(画像:OSEN)
カン・ソンフン(Sechs Kies)、女性マネジャーと熱愛説… FC名「Forever2228」は2人の誕生日を合体か(画像:OSEN)

韓国男性グループ「Sechs Kies」のカン・ソンフン(38)が、女性マネジャーと交際しているとの説が浮上。さらに、ファンクラブ名(会社名)「Forever2228」は、2人の誕生日を合体させたものとの主張が提起されている。

台湾メディアは先ごろ、カン・ソンフンが女性マネジャーと交際中だと報道。この報道によると、彼の会社でありファンクラブ名でもある「Forever2228(Hoony World)」の「2228」の部分は、カン・ソンフンの誕生日(2月22日)と女性マネジャーの誕生日(12月28日)の日付け数字を合わせたものと伝えている。

また、ファンらはこの女性マネジャーがカン・ソンフンの海外スケジュールに同行したと明かし、日本でおこなわれた親戚の結婚式にも共に参列していたとの情報もある。

一方、カン・ソンフンは一連の疑惑について、ファンカフェ(サイト)を通して「現在浮上している恋人と関連した内容は、デマにすぎない」とし、「これ以上話す必要はなく、この部分は言及する価値もない」と立場を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >