2018/09/11 20:50

【個別インタビュー】ジュンQ(MYNAME)&セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ、舞台「夏の夜の夢」に挑戦「悲しい気持ちの方が少しでも笑顔になってくれたらうれしい」

ジュンQ (MYNAME)
ジュンQ (MYNAME)

ウィリアム・シェイクスピアの人気作「夏の夜の夢」に出演するジュンQ (MYNAME)&セヨン(CROSSGENE)&俳優テジュ。ジュンQは特にことしから演技に挑戦しており、セヨンは舞台はこれが初挑戦、そして日本での活動を始めたばかりのテジュという新鮮な組み合わせで妖精を演じる。400年前の上演方法に従い、全キャラクターを男性俳優が担当し、ジュンQとテジュは夫婦役を演じるという点にも注目が集まる同演劇。上演が来週に迫り、稽古真っ最中の3人にインタビューを行った。

Q.「夏の夜の夢」の開演まで一週間をきりましたが、稽古は順調ですか?それともまだ修正しなければいけない点も多いですか?

ジュンQ:はい、いっぱいあります(笑)直すところもあるし、セリフがものすごくあって…頑張らなければいけないところがたくさんあります。日本語も普段僕たちが使うような言葉ではなく、ちょっと古典的な言い回しがあるのでそれが難しいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >