2018/09/13 11:12

【公式】活動中断の「MOMOLAND」ナユン、10月から韓国活動に合流へ

韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナユンが10月から韓国活動に再び合流することがわかった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナユンが10月から韓国活動に再び合流することがわかった。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナユンが10月から韓国活動に再び合流することがわかった。

「MOMOLAND」のナユンは今年7月、4thミニアルバム「Fun to the world」を発表し活動していたところ、めまい症を訴えたため病院で検査した結果、耳石症(良性発作性頭位めまい症)と診断され、活動を中断して治療に専念した。それから3か月ぶりに状態が好転し再び活動に合流することになった。

以下、所属事務所MLDエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

弊社の所属歌手MOMOLANDナユンが今年7月、活動中にめまい症を訴えて、病院検査を受けた結果、耳石症(良性発作性頭位めまい症)と診断され、活動中断と共に治療に専念し、健康回復に尽力してきました。

ナユンは一日も早くMOMOLANDのメンバー、ファンのみなさんと共にしたいという強い意思で十分な休息と治療に専念した結果、活動が可能だという専門医の所見を受けて、これに健康が非常に好転し、日本で発売予定のシングルアルバムのジャケット、ミュージックビデオ(MV)撮影に合流して行い、10月からMOMOLANDに合流して韓国活動を開始することになったことをお伝えいたします。

これまでナユンを応援してくださったすべてのファンのみなさんに感謝いたします。健康に活動できるよう最善を尽くします。

今後もMOMOLANDに多くの愛と応援をお願いいたします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >