2018/09/14 09:55

ヒョナ&イドン(PENTAGON)の事務所退社は「確定ではない」=CUBEエンタが立場変える

ヒョナ&イドン(PENTAGON)の事務所退社は「確定ではない」=CUBEエンタが立場変える(画像提供:
ヒョナ&イドン(PENTAGON)の事務所退社は「確定ではない」=CUBEエンタが立場変える(画像提供:

熱愛の事実を公開し、韓国女性歌手ヒョナ(26)とアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)の退社を発表したCUBEエンターテインメントが、再び立場を変えた。

CUBEエンターテインメントのシン・デナム代表は13日、「ヒョナとイドンのCUBEエンターテインメントは議論中であり、確定事案ではない」と明かした。

続けて「該当歌手の意見も重要であり、意見を聞きながら慎重に決定すべき事案である」としながら、「退社は未だ決定したことではない」と強調。2人の退社について、事務所としては「公式決定していない」との説明だ。

これを前に、CUBEエンターテインメントは13日午前、「マネジメントをしながら、互いの信頼回復が最優先にやってきたが、(これが)壊れた」とし、「多くの議論を重ね、悩んだ末にヒョナ、イドンと信頼回復は不可能と判断し、退社が決定した」と発表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >