2018/09/14 13:06

”恋人に暴力”ク・ハラ(KARA)と被害男性、警察聴取に未だ応じず… 「個人的な理由で延期」

”恋人に暴力”ク・ハラ(KARA)と被害男性、警察聴取に未だ応じず… 「個人的な理由で延期」(画像提供:OSEN)
”恋人に暴力”ク・ハラ(KARA)と被害男性、警察聴取に未だ応じず… 「個人的な理由で延期」(画像提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、恋人に暴力を振るったと容疑で通報された中、両者(ク・ハラと被害男性)共に警察聴取を延期していることがわかった。

江南警察署・刑事課の関係者は14日、韓国メディアの取材に応じ「ク・ハラと恋人男性が、警察の出席要求を延期している。個人的なスケジュールや通院を理由にしており、また弁護士と話す時間がほしいと要求している」と説明した。

また、男性は通報をした当時者であるが、現時点で警察聴取は応じていないとのことだ。

一方、去る13日、韓国メディアは男性がク・ハラに暴力を振るわれていると通報し警察が駆けつけるようすを映した防犯カメラ映像を公開した。警察関係者は「男性が先に『立てよ』という言葉と共に足で蹴った」と証言するなど、双方が食い違った主張をしたと伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >