2018/09/14 17:22

恋人に暴行容疑のク・ハラ、事務所側「未だに連絡がつかない」

恋人に暴行容疑のク・ハラ、事務所側「未だに連絡がつかない」(提供:OSEN)
恋人に暴行容疑のク・ハラ、事務所側「未だに連絡がつかない」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、交際中の男性に暴行を加えた容疑がもたれる中、現時点でも所属事務所と連絡がとれていないことがわかった。

ク・ハラの事務所関係者は14日、「ク・ハラと未だに連絡がとれておらず、正確な事実確認が不可能」とし、「本人の立場表明がなければ、公式立場を明かすこともできない」と伝えた。

事務所側は、事件が発生した去る13日から現時点まで、ク・ハラと連絡がとれずにいるとのこと。

また、ク・ハラと恋人両者共に、警察の出席要求に応じていないこともわかった。警察関係者は「ク・ハラさんと恋人の男性が、出席要求に対して個人的なスケジュールを理由に延期し、応じていない。連絡もとれていない」と伝えた。

なお本日(14日)中に日程調整がつかない場合、任意同行を求める書類を発行する計画との立場を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >