2018/09/17 09:33

イ・ホンギ(FTISLAND)、ソロアルバム10月18日に発売決定…華やかなフィーチャリングも予告

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、ソロアルバムを発表する。(提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、ソロアルバムを発表する。(提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、ソロアルバムを発表する。

イ・ホンギは来月18日、ソロアルバムを発売して活動する。2015年に1stソロアルバム「FM302」を出してから約3年ぶりのソロアルバムでは、これまで見せてきたものとは違う新しい音楽を聞かせてくれる予定だという。

イ・ホンギは16日、自身のSNSにスポイラー映像を掲載し、ニューアルバムのヒントを公開した。1分ほどの短い映像でイ・ホンギは、アルバムについて「トレンディーな歌、挑戦する部分もある。温かかったり、愉快だったり」と紹介。

また「仲間たちがたくさん手伝ってくれた」と華やかなフィーチャリング軍団を予告した。ニューアルバムのタイトル曲については「最近、売れっ子の仲間が手伝ってくれた」と伝え、期待を高め、「他のある歌は、始めからある人だけを見て、その人と一緒にやろうと思って書いた歌だ」と説明し、期待させている。

それだけでなく「誰かに強要されることなく、今回のタイトル曲は体で動かなきゃと思って、一生懸命に習っている」とし、今まで見られなかったステージでの振り付けも予告した。

新たな音楽を見せるイ・ホンギの2ndソロアルバムは10月18日に公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >