2018/09/17 20:32

ク・ハラ(KARA)、交際相手の主張に反論

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、交際相手の男性Aさんとの暴行沙汰について語った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、交際相手の男性Aさんとの暴行沙汰について語った。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、交際相手の男性Aさんとの暴行沙汰について語った。

Aさんのインタビューに反論する形で、デート暴行されたと再度主張。さらにク・ハラ側はAさんとの和解を進めたことはないと明らかにした。

ク・ハラ側の弁護人は17日、ク・ハアラとAさんの代理人が和解のために会ったことはないと改めて強調した。和解の可能性を否定はしなかったが、まだ和解に向けて進めたことはないという。

ク・ハラとAさんは、今月13日に暴行騒動が起きた。Aさんは12日にク・ハラから暴行されたと警察に通報し、警察が現場に出動したことが伝えられて話題となった。ここでAさんはク・ハラから一方的に暴行されたと主張し、ク・ハラはお互いにやり合ったと主張した。

さらにAさんはメディアとのインタビューで、ク・ハラに暴行を加えたことはなく、自分の方が被害に遭ったと明かした。「生まれてから誰にも拳をふるったことはない。まして女性にはそんなことをしたことはない」と主張し、ク・ハラから傷つけられたという顔の傷まで公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >