2018/09/18 16:37

「真の男300」ホンソク(PENTAGON)、イドンについて言及「当事者ではないので…」

「真の男300」ホンソク(PENTAGON)、イドンについて言及「当事者ではないので…」(提供:OSEN)
「真の男300」ホンソク(PENTAGON)、イドンについて言及「当事者ではないので…」(提供:OSEN)

「真の男300」の制作発表会に出席したアイドルグループ「PENTAGON」ホンソクが、メンバーイドンの退社問題を言及した。

18日午後、ソウル市内でMBCバラエティ番組「真の男300」の制作発表会が開かれた。

「真の男300」の制作発表会にはチェ・ミングンプロデューサー、チャン・スンミンプロデューサー、俳優カン・ジファン、元「I.O.I」チョン・ソミの父マシュー・ドゥーマ、ホンソク(PENTAGON)、女優キム・ジェファ、「コヨーテ」シンジ、女優イ・ユビが出席した。

この日、ホンソクは「数年後に実際に軍隊に行かなければならない。事前体験をする考えで、一生懸命、心も体も準備した。短時間だったが意味があり、僕にとって意味深い時間だった。良い経験だと思う」と心境を明かした。

続けて彼は「楽しかったと言えば、あえてその短時間に経験したことだから言えるのではないか。マネジャーの方々が軍隊の話で僕にいつもいたずらしていたが、もうそのいたずらに加わることができるようになった」と話し、「真の男」への愛情を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >