2018/09/18 19:17

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

韓国女優シン・セギョンと、ガールズグループ「Apink」メンバーのボミが隠しカメラを仕掛けられる被害に遭った。(提供:news1)
韓国女優シン・セギョンと、ガールズグループ「Apink」メンバーのボミが隠しカメラを仕掛けられる被害に遭った。(提供:news1)

韓国女優シン・セギョンと、ガールズグループ「Apink」メンバーのボミが隠しカメラを仕掛けられる被害に遭った。

18日、バラエティ番組「国境のない屋台」制作陣は、「海外撮影の終盤となる今月15日、出演者のシン・セギョンとボミの宿泊先で携帯用補助バッテリーを偽装した撮影装備が発見された」と伝えた。

また「見つかった装備は番組撮影で据え置き型カメラを担当する外注業者のスタッフの一人が任意で現場に持ち込んだ個人の持ち物で、個人の逸脱によって違法に設置されたものだ」と説明した。

制作陣によると、カメラは設置直後にシン・セギョンによって発見され、問題のある内容はないことを本人が確認したという。外部への流出もないことが確認された。

制作陣と所属事務所は、装備一式を押収してすぐに帰国し、カメラ設置者が警察に自首して調べが進められている。

制作陣は「所属事務所と制作陣全て、この事件に対して徹底的な調査がおこなわれ、関係した者が処罰されるよう意志を固くしている」とし、「多くのスタッフを始め、出演者はこの事件がきちんと終わることを望んでいる。推測は控えていただくよう、お願いしたい」と伝えた。

バラエティ番組「国境のない屋台」は、韓国の情があふれる屋台が国境を越えて海外に行って現地の人たちに韓国のストリートフードや屋台の魅力を分かち合う新リアルバラエティ番組。シン・セギョン、ボミのほか、俳優パク・ジョンウン、イ・イギョン、元サッカー選手のアン・ジョンファンらが出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >