2018/09/19 10:12

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?
知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

ポップコーンの写真一枚が波紋を広げた。韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優・知英(ジヨン、24)が“何とも言えないタイミング”で苦悩を強いられた。SNSに掲載したポップコーンの写真が同じグループの歌手ク・ハラ(27)を狙撃したという問題が提起されたのだ。

発端は知英が最近、自身のInstagramストーリーにポップコーンの写真を掲載したこと。その後、知英と“ポップコーン角”というキーワードが大型ポータルサイトのリアルタイム検索語の上位に浮上した。“ポップコーン角”は「ある状況や出来事が楽しみを与え、非常に見物だ」と意味する新造語だ。

これに一角ではク・ハラが現在、恋人Aさんとの暴行有無で対立している中で、知英がこれを狙う意味でSNSに該当掲示物をアップしたのではとの主張が出現した。「過度な憶測」との意見もあったが、タイミングが絶妙であったことから、拡散していった。

知英の事務所側はこうした波紋について驚く立場を見せた。知英の日本事務所の関係者は去る18日、「ク・ハラの事件とはまったく関係がない写真」と反発。また、「思いもよらないことに驚いている。2人はいまも連絡を取る間柄」とし、「ク・ハラが日本に来るときも、連絡して会っている」と説明した。

一方、ク・ハラは去る13日、恋人Aさんの通報により暴行容疑を受けている状況だ。双方暴行を主張するク・ハラと違い、Aさんは一方的な暴行を主張するなど、対立している。2人は昨日、警察の取り調べに応じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >