2018/09/19 10:20

カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」

カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」(画像:OSEN)
カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」(画像:OSEN)

韓国男性グループ「Sechs Kies」カン・ソンフン(38)のファンらが”使途不明金”をめぐり、解明の要求を続けている。先ごろ、カン・ソンフンの映像会の費用内訳が不明として物議を醸していたが、今回はタクシー広告費の行方について疑惑が提起されている。

18日午前、カン・ソンフンのファン一同は、ことし6月5日カン・ソンフンのソロコンサート「The Gentle」が開催された際、彼のサポーターズ(ファンの集まり)が「カン・ソンフンを応援します」との名目で募金を集めたタクシー広告費用の行方がわからないとして、問題を指摘しているのだ。

当時、カン・ソンフンのサポーターズは、ソウル法人タクシー300台の外部分(ドアなど)にカン・ソンフンのソロコンサートを応援する広告を付着し、1か月間運営するとしてファンを対象に募金を集めていたことがわかった。

カン・ソンフンサポーターズが公開した「ソロデビューサポーターズ精算内訳」をみると、6月5日に募金した金額は2396万4754ウォン(約230万円)。このうち、相当部分である2000万ウォンはタクシー会社へ支払った広告費として計上されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >