2018/09/19 22:47

≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」15話

ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」15話では、ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)が妹の結婚式に出席した後にキスする様子が描かれた。

ジュウン(パク・ヒボン)とサンシク(オ・ウィシク)は結婚式を挙げた。ジュヒョクとウジンは二人を見守りながら心から祝福した。ジュヒョクはサンシクに「妹をよろしく」と伝えた。

続けて両親に「僕が最近付き合っている女性」とウジンを正式に紹介。ジュヒョクの母親は「うちのジュヒョクを救ってくれて本当にありがとう」と両手をぎゅっとつかんだ。ジュヒョクの父親もウジンを気に入った。

その夜、ウジンは「もう本当にあの日に帰りたいという気持ちはないの?」と聞くと、ジュヒョクは「過ぎた時間に戻ることはしない。君と前だけをみていくつもりだ。僕たちの未来は僕たちの力で作っていくべきだ。当分は思いっきり恋愛だけをすることにしよう」と答えた。ウジンは「OK、すごく望んでいたことだ。そうでなければ、とても残念」と喜んだ。

ジュヒョクとウジンは甘い口づけを交わして幸せを満喫した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >