2018/09/20 15:54

「Wanna One」オン・ソンウ、MBC「音楽中心」MC降板へ

「Wanna One」オン・ソンウ、MBC「音楽中心」MC降板へ(提供:OSEN)
「Wanna One」オン・ソンウ、MBC「音楽中心」MC降板へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」オン・ソンウがMBC「ショー!音楽中心」のMCを降板することがわかった。

オン・ソンウは来る22日の放送を最後に「ショー!音楽中心」を離れる。今年2月、ガールズグループ「gugudan」ミナ、「MCT」マークと共にMCとして合流してから約8か月での降板となる。

初放送当時、オン・ソンウはミナ、マークと共にパワフルなスペシャルステージを披露し、ファンをときめかせた。その後8か月という時間、3MCの心強い長男としてミナ、マークを自然にリードして、ウィットに富んだトークセンスまで披露し視聴者を引き付けた。

オン・ソンウは最後の放送を控えて「今まで未熟な僕の進行を見守ってくださり、応援してくださったすべてのみなさんにとてもとても感謝している。『ショー!音楽中心』MCという場に立つことができて本当に幸せだった。残念ながらこのように最後を迎えるが、どこでも良い姿と、もっと発展する姿をお見せするオン・ソンウになる。改めて心から感謝している」と降板の心境を伝えた。

なお、「ショー!音楽中心」MCとして輝かしい活躍をしたオン・ソンウの最後放送は来る22日午後3時15分より韓国で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >