2018/09/20 23:43

≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」16話

ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」16話では、ウジン(ハン・ジミン)がジュヒョク(チソン)にふてくされる様子が描かれた。

ジュヒョクはタブレットPCで昇進差別を受けた。ジュヒョクが決まり悪くしていると、ウジンは賞品を代わりにあげようとした。ジュヒョクは「夫婦でも公私を区別しないと」とし、「タブレットを欲しいから次は昇進するよ」と言った。

そんなジュヒョクを見ながらウジンは「やっぱりあなたは勝負欲に火が付いた時が一番セクシーよ」とおしりをポンポンと軽くたたいた。ジュヒョクは「誰かが見たらどうするんだ」と驚くと、ウジンは「私のものなんだから、いいでしょ」と答えた。

その時、ジュヒョクに電話がかかってきた。同窓会の連絡だった。大学の同好会の集まりに出席したジュヒョクは偶然、ヘウォン(カン・ハンナ)に再会した。ヘウォンは「久しぶり、ジュヒョク先輩」と喜び、「ドイツで結婚の話を聞いた」と言うと、ジュヒョクは笑顔で返した。みんなは2次会に行こうと言ったが、ジュヒョクは「先に帰る」と言い、大事な研修があると言い訳した。これを見たヘウォンは「奥さんをすごく愛しているみたいね。いいわね、先輩の奥さん」とうらやんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >