2018/09/21 22:16

俳優チソン、無名時代に駅で野宿した過去を明かす

韓国俳優チソン(41)が、番組インタビューで“明堂”について語った。(提供:OSEN)
韓国俳優チソン(41)が、番組インタビューで“明堂”について語った。(提供:OSEN)

韓国俳優チソン(41)が、番組インタビューで“明堂”について語った。

チソンは21日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」のゲリラデートのコーナーに出演した。この日は大人気のうちに放送を終了したtvNドラマ「知ってるワイフ」続き、映画「明堂」が公開を迎えた。

初めて街中でインタビューをおこなったチソンは「どうして今まで呼んでくれなかったのか」とかわいらしく不満を吐露した。また19日に公開した「明堂」について「僕たちのチームが頑張った作品なので、良い結果があればうれしい。秋夕(チュソク/中秋節)に家族と一緒に見ていただけたらと思う」とアピールした。

また自身の“明堂”について「放送局が全て汝矣島(ヨイド)にあるので、汝矣ナル駅で野宿することになった。その時は夏なので外で寝ても大丈夫だから夜空を見ながらベンチで寝た。私には大事な経験だった」と無名時代を振り返った。

もう一つの“明堂”としてMBC公開ホールを挙げたチソンは「音楽番組のMCをやった。その時、イ・ギチャンさんが1位になってトロフィーを渡さなければいけないのに、発表だけしてトロフィーを渡さなかった。本当にびっくりした。それをきっかけにイ・ギチャンと仲良くなった」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >