2018/09/22 20:22

JYPパク・チニョン、来年1月パパに「不思議でまだ実感ない」

韓国歌手でJYPエンターテインメント創業者のパク・チニョン(46)が、来年パパになる。(提供:OSEN)
韓国歌手でJYPエンターテインメント創業者のパク・チニョン(46)が、来年パパになる。(提供:OSEN)

韓国歌手でJYPエンターテインメント創業者のパク・チニョン(46)が、来年パパになる。

パク・チニョンは22日、自身のSNSで「私がパパになるんだそうです」と妻の妊娠を発表した。

「新たに特別な責任を一つプレゼントしてもらいました。私がパパになるんだそうです。これまで慎重にしており、お話しできなかったのですが、安定期に入ったのでお伝えできるようになりました」とし、「全てが順調ならば来年1月に我が子に会えそうです」と伝えた。

続けて「私が父親になるということが、とても不思議でまだ実感がなく、ぎこちないし、果たして良い父親になるだろうかと心配ですが、いつものように最善を尽くしてみようと思います」とし、「私も、自分が父親になることがこんなに想像できないのをみると、皆さんのほうが、“父パク・チニョン”ということに不自然に感じるのではないかと思います」と照れた。

最後に「最近、街中の子どもたちが目についてしまいます。お医者様の表情で性別がある程度わかりますが、子どもが無事に出てきてくれたら、その時にまたあいさついたします」とお腹の子の性別は後日発表することを告げた。

パク・チニョンは歌手でありながら、「GOT7」や「TWICE」など多くのアーティストを歌謡界に送り出して成功させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >