2018/09/22 21:05

軍服務中のイム・シワン(ZE:A)、SNSで秋夕のあいさつ

韓国歌手兼俳優のイム・シワン(ZE:A)が、秋夕(チュソク/中秋節)を迎えてファンにあいさつをした。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のイム・シワン(ZE:A)が、秋夕(チュソク/中秋節)を迎えてファンにあいさつをした。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のイム・シワン(ZE:A)が、秋夕(チュソク/中秋節)を迎えてファンにあいさつをした。

シワンは22日、所属事務所の公式SNSに「こんにちは。イム・シワンです。秋夕の連休を楽しく過ごしていらっしゃいますか?急に涼しくなってきましたが、皆さん、体調管理に気をつけていただけたらと思います。久しぶりに家族や知り合いに会い、楽しい時間を過ごしてください。もうすぐ皆さんに会える日を楽しみにしています。元気でいてください。ありがとうございます。団結!(軍隊のあいさつ)」というコメントを掲載した。

また同時に公開された写真では、軍服を着て笑顔のシワンが見られる。

シワンは昨年7月に入隊し、現在は陸軍第24師団新兵教育隊助教として服務中。また6月6日国立大田顕忠院にておこなわれた第63回顕忠日追悼式に出席し、俳優チュウォン、カン・ハヌル、チ・チャンウクと共に国家を斉唱した。2019年4月に除隊する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >