2018/09/22 22:51

<インタビュー>エン(VIXX)、俳優チャ・ハギョンとして語る

俳優チャ・ハギョンとして語るエン(VIXX)
俳優チャ・ハギョンとして語るエン(VIXX)

小憎らしいキャラクターにもなりうるチャ・ハギョンは、賢く憎まれずにたっぷり愛情を注がれた。撮影現場ではもちろん、視聴者からだ。

20日に放送終了したtvNドラマ「知ってるワイフ」で、高スペックながら唐突でどこか見掛け倒しなキム・ファンを演じたエン(VIXX)の話だ。

放送終了の翌日、ソウル市内のカフェで、「VIXX」のエンではなく新人俳優チャ・ハギョンにインタビューをした。ハードな撮影スケジュールに、前日の打ち上げまでこなして疲れているはずだが、「作品とキャラクターについて思い切り僕の話をできる場が多くなかったので、こういった席はいつもうれしい」と言って笑った。

●打ち上げで先輩に褒められて泣いた

チャ・ハギョンは劇中、チソン演じる主人公ジュヒョクとハン・ジミン演じるウジンが通う銀行の新入社員キム・ファンを演じた。オーディションを受け、堂々とつかんだ役。自分の性格と正反対で、楽しむことや華やかさを好むキム・ファンだが、だからこそチャ・ハギョンは悩みながらキャラクターを完成させていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >