2018/09/24 22:00

入隊中の俳優チュウォン、手書きメッセージ&指ハートでファンに秋夕のあいさつ

軍服務中の韓国俳優チュウォンが、ファンに秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつをした。(提供:OSEN)
軍服務中の韓国俳優チュウォンが、ファンに秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつをした。(提供:OSEN)

軍服務中の韓国俳優チュウォン(30)が、ファンに秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつをした。

チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSは24日、公式SNSに「とても会いたいチュウォンの秋夕のあいさつが届きました」と、手書きのメッセージが入った写真を公開した。

「余裕があり、幸せな秋夕を過ごせますように。安全運行をしましょう!ペク(白)!コル(骨)!」とファンに伝えたチュウォンは“指ハート”まで添えており、注目を集めている。

所属事務所は「秋夕のあいさつに指ハートまで本物のチュウォンのファンの愛」とし、「スペシャルギフト。遠くから飛んできた秋夕のあいさつ。俳優チュウォンは愛です。皆さん、楽しい秋夕を過ごしてください」と伝えた。

チュウォンは昨年5月に入隊し、現在は白骨(ペクコル)部隊で助教として服務している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >