2018/09/25 11:37

女性お笑い芸人キム・ヘソン、2年交際のドイツ人と11月3日に結婚

女性お笑い芸人キム・ヘソン、2年交際のドイツ人と11月3日に結婚(提供:news1)
女性お笑い芸人キム・ヘソン、2年交際のドイツ人と11月3日に結婚(提供:news1)

韓国女性お笑い芸人キム・ヘソン(34)がドイツ人の恋人と結婚する。

25日、キム・ヘソンの所属事務所関係者によると、キム・ヘソンは来る11月3日にドイツ人の恋人と結婚する。

結婚式の場所は京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の教会だとわかったが、まだ場所を確定したのではないことが確認された。これに関して関係者は「結婚式の場所は未定」と伝えた。

先立って、キム・ヘソンの結婚の知らせは今年6月に伝えられていた。当時、キム・ヘソンの事務所関係者は「今年の秋、2年間交際した恋人と結婚式を挙げる」と伝えた。

特にキム・ヘソンの交際は今年4月に伝えられ話題となった。当時、キム・ヘソンは同僚の女性お笑い芸人アン・ソミの結婚式でブーケを受け取り、結婚を前提に交際中の恋人がいるという事実が明らかとなり話題となった。キム・ヘソンはドイツ留学当時、現在の新郎に出会い、約2年間交際に末に、夫婦の縁を結ぶことになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >