2018/09/25 16:16

「ゴー・バック夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン「すごく楽しく撮影できました」

「ゴー・バック夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン「すごく楽しく撮影できました」(オフィシャル)
「ゴー・バック夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン「すごく楽しく撮影できました」(オフィシャル)

離婚直前の夫婦がある朝目覚めたら18年前にタイムスリップする夫婦再生ラブコメディ、DVD-BOX1&2が好評発売中の「ゴー・バック夫婦」。このたび、主演チャン・ナラ、ソン・ホジュンのオフィシャルインタビューが届いた。

-お二人で共演された感想はいかがでしたか。

ホジュン:とても楽しかったです。ナラさんが僕に合わせてくれて、リードもしてくれたので、とても楽しく撮影できました。

ナラ:私もすごく楽しかったです。特にホジュンさんはとても一生懸命な方なので、熱気あふれる撮影現場になりました。現場でも本当にリーダーのようで、とてもしっかりされていたので感謝しています。

-お互いの印象について教えてください。ナラさんの第一印象はいかがでしたか。

ホジュン:最初はとても若く見えてびっくりしました。先輩なのに、まるで妹のように可愛くて美人なので、すごくドキドキしたんです。…撮影に入る前はね(笑)。

ナラ:撮影に入る前は!?(笑) 私がびっくりしたのは…ホジュンさんは彫刻のような顔だちでハンサムですよね。本当に驚きでした。鼻も高くて外国人みたいです。うちの家系にはいない顔つきなので、びっくりしましたね。ハンサムだというのは知っていましたが、テレビで見るよりずっと彫りが深いと思いました。それから二人ともシャイで、初対面でワーッと話しかけるタイプではないので、最初はお互いに少なからず戸惑いを感じていました。でも撮影を進めてみると息がぴったりでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >