2018/09/25 16:29

「最強配達人~夢みるカップル~」コ・ギョンピョ「おせっかいなところが役柄と似ている」

「最強配達人~夢みるカップル~」コ・ギョンピョ「おせっかいなところが役柄と似ている」(オフィシャル)
「最強配達人~夢みるカップル~」コ・ギョンピョ「おせっかいなところが役柄と似ている」(オフィシャル)

イケメンカリスマ配達人と美女エース配達人のデリバリーラブコメディ「最強配達人~夢みるカップル~」。DVD-BOX1&2が好評発売中の同作主演コ・ギョンピョのオフィシャルインタビューが届いた。

-「最強配達人」の紹介をお願いいたします。

試行錯誤を通じて成長していく人々を描いています。最近、若者たちの青春の価値を低く評価することが多いですが、それに屈せず自分の信念を守り、カッコよく生きていく若者たちの物語です。

-2010年にドラマデビューして、多くの作品で印象的な演技を見せてきましたが、本作が初主演だと聞いています。出演が決まったとき、どんな気持ちでしたか。

重い責任を感じました。プレッシャーもあったけど、うまくやりたいという気持ちも大きかったです。これまでの出演作で主演を演じた先輩たちから学んできたことを活かしてうまくやりたいと思いました。

ただ現場では、皆仲良く楽しく撮影できたらいいなという気持ちが大きかったです。主演として、共に苦労するスタッフたちが笑えるよう率先垂範する姿を見せねばと思いました。撮影現場に入ったら、皆僕と同じ気持ちで。僕よりもっと一生懸命頑張っている方が多く、感謝の気持ちで楽しく撮影しました。主演を務めてられてとても嬉しかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >