2018/09/25 20:09

<ア陸大>「Red Velvet」と「TWICE」のアーチェリー対決…決勝進出したのは?

韓国ガールズグループ「Red Velvet」と「TWICE」がアーチェリーで対決した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」と「TWICE」がアーチェリーで対決した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」と「TWICE」がアーチェリーで対決した。

25日に放送されたMBC秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」では、「Red Velvet」と「TWICE」が女子アーチェリーの準決勝で戦った。

序盤、ダヒョン(TWICE)のミスで、「Red Velvet」がリード。ダヒョンは前回の旧正月特集ではエースとして活躍していただけに、残念だった。これに対して解説陣は「シューティングが早い」と助言した。

続いてチェヨン(TWICE)とイェリ(Red Velvet)の対決は、イェリが徐々に点数を重ねていくのに対し、チェヨンはミスが相次いで緊張した様子を見せた。そしてエースのツウィ(TWICE)が登場してもう追撃を始めたが、アイリーン(Red Velvet)も落ち着いて10点を獲得に成功した。

緊張の中でエース対決が繰り広げられたが、85対71で「Red Velvet」が「TWICE」を下して決勝進出を果たした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >