2018/09/25 21:29

【全文】“北野武SNS騒動”JU-NE(iKON)、直筆文章で改めて謝罪

韓国ボーイズグループ「iKON」メンバーのJU-NE(ジュネ)が、SNSでの騒動に対して直筆の謝罪文を掲載し、心からの反省と謝罪の意を伝えた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「iKON」メンバーのJU-NE(ジュネ)が、SNSでの騒動に対して直筆の謝罪文を掲載し、心からの反省と謝罪の意を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「iKON」メンバーのJU-NE(ジュネ)が、SNSでの騒動に対して直筆の謝罪文を掲載し、心からの反省と謝罪の意を伝えた。

JU-NEは25日、自身のSNSに直筆の謝罪文を掲載して再びファンに詫びた。

JU-NEは24日に北野武(ビートたけし)に関する内容をSNSに掲載。これを見たあるファンが「北野武は嫌韓論争があります。関連の文章をどうか削除してください」と文章を残すと、JU-NEは「あれこれ言わないでください。嫌です」と書き込み、物議をかもした。

その後JU-NEは該当の掲示物を削除した後、謝罪文を掲載した。

以下、JU-NEの直筆謝罪文全文。

こんにちは。ク・ジュネです。

少し前は「iKON」の番組撮影中で急いでお詫び申し上げました。

至らない僕を支持し、愛してくださったファンの皆さんに心配をおかけしてしまって本当に申し訳ございません。

僕のために言ってくださる心配をこめたアドバイスだったのに、状況を慎重に把握できませんでした。

まるで親しい友人との会話だと勘違いし、軽く考えたことについて後から自分自身が恥ずかしくなり、嘆かわしく感じました。本当に申し訳ございません。

まず僕のことを大事にしてくださったファンの方に軽率に返事をした点を本当に後悔しています。今回のことをきっかけにもう少し成熟し、慎重なク・ジュネになれるよう頑張ります。

改めて心より深くお詫びいたします。

ク・ジュネ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >