2018/09/26 22:43

「防弾少年団」、アメリカの朝の情報番組に出演「国連での演説は手が震えた」

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、アメリカの朝の情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、アメリカの朝の情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、アメリカの朝の情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演した。

「防弾少年団」は26日(現地時間)、アメリカ・ABC放送の朝の情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演。朝早くから多くのファンがスタジオに集まった。

「防弾少年団」が登場するとファンから大きな歓声が上がり、メンバーは手を振ってそれに応えた。

24日に国連定期総会でユニセフの青年アジェンダ「Generation Unlimited」発表行事に出席して演説したことについて語った。RMは「演説を数千回も想像しながら練習した。(当日)演説しながら手が震えた。そのくらいに緊張し、僕の人生で最高の時間だった」と伝えた。

また番組司会者に新曲「IDOL」のポイントとなる振り付けを教えて一緒に踊り、最後には「IDOL」を披露した。

番組の公式SNSにはリアルタイムで「防弾少年団」の映像やコメントを掲載し、彼らの熱い人気ぶりが証明された。さらにスタジオの外で待つファンと話を交わす映像も掲載した。

「防弾少年団」は25日にはアメリカNBCの有名なトークショー「ザ・トゥナイト・ショー」にも出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >