2018/09/28 10:35

カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行

カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行(提供:news1)
カン・ソンフン(Sechs Kies)、今度は元マネジャー宅への無断侵入騒動…女性スタッフも同行(提供:news1)

韓国男性グループ「Sechs Kies」のメンバー、カン・ソンフン(38)が元マネジャー宅に無断侵入し騒動に発展した。

去る27日、韓国メディアの報道によると、最近、カン・ソンフンの元マネジャーはカン・ソンフンと彼の女性スタッフが自身の自宅に無断侵入したとして警察に通報した。

警察は通報を受けてすぐに元マネジャー宅に出動し、元マネジャーはカン・ソンフンが自身と話がしたいと自宅を訪れ、騒動を起こしたと主張した。特に現場にいた目撃者はカン・ソンフンと女性スタッフが元マネジャーの移動を妨げ、その際、腕力を使ったと証言した。

だが、女性スタッフはむしろ、元マネジャーの同居人から暴行を受けたとして同居人を告訴した状態だ。

カン・ソンフンが元マネジャー宅を訪れたここと関連し、さまざまな推測が出ている。元マネジャーはカン・ソンフンが関わった主な詐欺疑惑の参考人であるだけに、事件と関連があるのではと囁かれている。実際、カン・ソンフンは数度に渡って元マネジャーに会うことを要求していたという。

一方、カン・ソンフンは最近、個人ファンクラブの海外ファンミーティング突然のキャンセルで非難を受け、横領疑惑まで提起されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >