2018/09/28 20:32

ソ・イングク、兵役免除騒動を乗り越えてドラマ復帰は成功できるか

韓国歌手兼俳優のソ・イングクが、兵役免除騒動を乗り越えてドラマ復帰は成功できるだろうか。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のソ・イングクが、兵役免除騒動を乗り越えてドラマ復帰は成功できるだろうか。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のソ・イングクが、兵役免除騒動を乗り越えてドラマ復帰は成功できるだろうか。

ソ・イングクは28日、ソウル・タイムズスクエア・アモリスホールにておこなわれたtvNドラマ「空から降る一億の星」の制作発表会に出席した。

ドラマ「空から降る一億の星」は、危険な男ムヨン(ソ・イングク)と同じ傷を持った女性ジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンと対立するジンガンの兄ジングク(パク・ソンウン)に訪れる衝撃的な運命のミステリーを描いた作品。木村拓哉が主演の同名ドラマが原作としても話題になっている。

ソ・イングクは兵役免除騒動後、復帰作として「空から降る一億の星」を選んだ。ドラマ出演は「ショッピング王ルイ」以来、およそ2年ぶりとなる。

ソ・イングクは新兵教育隊に入所したが、足首の骨軟骨病変のため帰宅命令がくだされた。その後、ソ・イングクは3回にわたる再検査の末、5級戦時勤労役兵役処分を受けて退所した。5級戦時勤労役は、平時は民間防衛訓練、戦時には軍に編成されるもので、事実上の免除判定となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >