2018/09/28 21:34

【イベントレポ】「Apink」、新曲「I‘m so sick」を引っさげデビュー7周年を祝福するファンミ開催! 「幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう」

「Apink」
「Apink」

ことし4月にデビュー7周年を迎え、韓国で7月にリリースされた新曲「I‘m so sick(1つもない)」が各音楽番組で軒並み1位を獲得し、改めて人気の高さを見せつけた「Apink」。9月21日(金)東京・豊洲PITにて、昨年11月以来となる来日ファンミーティング「2018 Apink Fanmeeting in Japan“ONE&SIX”」を2公演開催した。

今回のコンセプトは、ファンと「Apink」とのヒストリー、「ひとつになったファン(ONE=1)と『Apink』(SIX=6)が作ってきた7年!」。ニューアルバム「ONE&SIX」のステージはもちろん、トークコーナーでは7年間のヒストリーを振り返るなど、メンバーたちの素の魅力をたっぷり届け、ファンを魅了した。

1部は会場を埋め尽くしたファンが待ちわびる中、清純派アイドルらしく、白を基調とした衣装を身にまとって登場した6人。大人っぽいセクシーな雰囲気にイメチェンし、話題となった新曲「I‘m so sick」で幕を開けると、次もニューアルバムの収録曲「ALRIGHT」を披露し、華やかなパフォーマンスで一気にファンの視線をくぎ付けにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >