2018/09/29 11:44

俳優ユ・スンホ、ソン・スンホン主演新ドラマ「Player」にカメオ出演

韓国俳優ユ・スンホとタレントのホン・ソクチョンが、新ドラマ「Player」第1話に特別出演する。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・スンホとタレントのホン・ソクチョンが、新ドラマ「Player」第1話に特別出演する。(提供:OSEN)

韓国俳優ユ・スンホとタレントのホン・ソクチョンが、新ドラマ「Player」第1話に特別出演する。

29日に放送開始するOCNの新ドラマ「Player」側は、第1話に特別出演するユ・スンホとホン・ソクチョンのスチールを公開した。ユ・スンホは、ハリ(ソン・スンホン)と絡みのある新人警備員役、ホン・ソクチョンはアリョン(クリスタル(f(x)))の運転免許の路上試験の監督官役で登場する。

ユ・スンホはホテルの警備員で、犯罪収益金を奪う作戦のためにホテルにやってきたハリの図々しさや派手な話術におどおどする様子で視聴者を楽しませる。現場でユ・スンホは、大先輩ソン・スンホンと長話をしたり、記念撮影をしたりして楽しく過ごしたという。

またホン・ソクチョンは、アリョンの路上走行を助手席に座って見守っていたが、本当の実力を確認して衝撃を受けるというシーンに登場する。さらにアドリブで存在感を際立たせている。

関係者は「制作陣と俳優との縁で、出演を快く応じてくれたユ・スンホとホン・ソクチョンが愉快な演技で大きなエネルギーを送ってくれたので、力になった」とし、「初回放送をぜひ見ていただきたい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >