2018/09/29 20:24

【全文】「Wanna One」側、マネジャーの過剰対応を謝罪

韓国ボーイズグループ「Wanna One」側が、マネジャーによるファン暴行騒動について公式謝罪をした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」側が、マネジャーによるファン暴行騒動について公式謝罪をした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」側が、マネジャーによるファン暴行騒動について公式謝罪をした。

「Wanna One」の所属事務所スイングエンターテイメント側は28日、「Wanna One」の公式SNSにオンライン上で騒動になっている映像について立場を明らかにした。

28日、「Wanna One」がタイ・バンコクで開催されるMnet「KCON 2018 THAILAND」に出演のため仁川国際空港に到着した際に、メンバーを一目見ようとかけてきた女性ファンをマネジャーが強く押した映像がオンライン上で公開され、拡散していった。

以下、スイングエンターテイメントの公式コメント全文。

こんにちは。スイングエンターテイメントです。

現在、オンライン上で騒動になっている映像に関して、ファンの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

問題の映像は28日、タイに向かう際に空港で撮影された映像で、該当の人物は事務所所属のマネジャーに違いありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >