2018/10/01 13:12

「K-POPスター6」出身SOHEE(ソヒ)、女性デュオ「赤頬思春期」とタッグを組んで18日にソロデビュー!

「K-POPスター6」出身SOHEE(ソヒ)、女性デュオ「赤頬思春期」とタッグを組んで18日にソロデビュー! (提供:OSEN)
「K-POPスター6」出身SOHEE(ソヒ)、女性デュオ「赤頬思春期」とタッグを組んで18日にソロデビュー! (提供:OSEN)

SBS「K-POPスター6」出身のSOHEE(ソヒ)が女性デュオ「赤頬思春期」とタッグを組み、ソロで正式デビューする。

1日、所属事務所HUNUSエンターテインメント側は「SOHEEが赤頬思春期が作詞、作曲した新曲の主人公に選ばれた」と明らかにした。

SOHEEのソロデビュー曲となる新曲「Hurry Up」は「赤頬思春期」が作詞、作曲に加え、フィーチャリングまで務めた楽曲で、彼女たちが初めて他のアーティストにプレゼントした曲という点からさらに注目を集めている。

「赤頬思春期」は最近行ったV LIVE放送を通じて「10月にソロデビューする女性アイドルの新曲を私たちが作詞、作曲した」とサプライズ予告し、ファンの関心を引いていた。

ネットユーザーらの様々な推測があふれていた中、その主人公がSOHEEであることが明かされ、彼女たちが作り出す音楽的なケミストリーにも多くの期待が注がれるものと期待される。

最近正式ソロデビューを知らせるティザー写真と振付け映像を公開し、歌謡界デビューの最終段階の準備にまい進しているSOHEEは以前、見せていた姿とはまた異なる自分の長所を極大化した多様な魅了を今回の活動を通じて披露する計画だ。

一方、SOHEEのソロデビューシングル「Hurry Up」は来る18日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >