2018/10/01 14:32

「宇宙少女」ヨンジョン、ラジオ番組で過酷なダイエットを告白

「宇宙少女」ヨンジョン、ラジオ番組で過酷なダイエットを告白(提供:OSEN)
「宇宙少女」ヨンジョン、ラジオ番組で過酷なダイエットを告白(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「宇宙少女」ヨンジョンが過酷なダイエットをしたと告白した。

1日午前に放送されたSBS LOVE FM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さんのちのラジオ」に「宇宙少女」ソラ、ボナ、ウンソ、ヨンジョン、ダヨンが出演した。

DJソン・ウニとキム・スクは「ヨンジョンちゃんがダイエットでとてつもなくダイエットした」と驚いた。ヨンジョンは「今回の活動のために過酷なダイエットをした」と答えた。

ヨンジョンは「前にもしたが、以前はこれほど過酷ではなかったと思う。今回はわたしに合うダイエット運動を探して早く減らした。これまで食事を抜いたり、ジムなどたくさん試した。でも最近はピラティスをしている。とても楽しくて食事を抜くより早くやせる」と話した。

続けて「約6キロを2か月で減らした。みんな、大変じゃないのと言うが、大変ではなく楽しくやった」と笑った。

キム・スクが「ガールズグループがダイエットをすると、大人1人が現れる」と話すと、ヨンジョンは「メンバーがみんな減量した体重を合わせれば、大人1人の体重になると思う」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >