2018/10/01 15:57

「ビューティー・インサイド」俳優アン・ジェヒョン、「『新西遊記5』忘れるほど台本が面白い」

韓国俳優アン・ジェヒョンがドラマ「ビューティー・インサイド」とバラエティ番組「新西遊記5」出演について語った。(提供:news1)
韓国俳優アン・ジェヒョンがドラマ「ビューティー・インサイド」とバラエティ番組「新西遊記5」出演について語った。(提供:news1)

韓国俳優アン・ジェヒョンがドラマ「ビューティー・インサイド」とバラエティ番組「新西遊記5」出演について語った。

アン・ジェヒョンは1日午後、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREアモリスホールで開かれたJTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」の制作発表会で「『新西遊記5』の翌日『ビューティー・インサイド』が放送されるが、視聴者のキャラクター没入に対する懸念はないか」という質問を受けた。

これに対して彼は「僕はむしろPR効果になるのではないかと思って、心配していなかった。視聴者の方々がキャラクターのせいで心配する可能性もあるが、台本が本当に面白い。だから前日(新西遊記5を)楽しく見ていても、きょうドラマをみれば昨日が思い出せないほど(ドラマが)面白い」と強い自信を示した。

さらにアン・ジェヒョンは「前作で柔らかくて力なのない役割を演じたので、今回は頼もしく男らしい姿をお見せしたかった。だから体も大きくして、8キロほど増量した。また“この子がロコ(ロマンチック・コメディ)にこんなに似合うんだな”というのをお見せしたい」と覚悟を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >