2018/10/01 19:13

歌手ティファニー、「少女時代」についての思いを語る「まだ夢のようで胸がいっぱい」

韓国ガールズグループ「少女時代」のティファニーが、番組で近況を伝えた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」のティファニーが、番組で近況を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」のティファニーが、番組で近況を伝えた。

1日に放送されるMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、ティファニーのインタビューがおこなわれた。

昨年、本格的にソロ活動をするためアメリカに渡ったティファニーが、久しぶりに韓国を訪れた。「メンバーと共にした『少女時代』の頃がまだ夢のようで胸がいっぱいだ」とし、「韓国に来たらメンバーにも会えるし、まるで家に帰ってきたみたいだ」と喜んだ。

続けてティファニーは「時々韓国語の発音が難しくなる」とし、MBCアナウンサーのキム・ジョンヒョンに発音矯正を受けたりもしたという。

「少女時代」では温かくメンバーを気遣う別名“ティ・マネジャー”と呼ばれていたティファニーは、過去を振り返りながらサニーにビデオレターを送ったりもした。相変わらずキラキラと輝くティファニーのインタビューは1日午後8時55分からの放送で公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >