2018/10/01 23:01

≪韓国ドラマNOW≫「100日の朗君様」7話

ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)
ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」7話では、ウォンドゥク(D.O.(EXO))とホンシム(ナム・ジヒョン)が一緒に寝る様子が描かれた。

ホンシムはウォンドゥクと約束した居酒屋で待っていた。ウォンドゥクは「私を出迎えてくれたのか」と喜んだ。ホンシムは腕をケガしたウォンドゥクの着替えを手伝った。ウォンドゥクはホンシムに釘付けになっていた時、ホンシムがケガしたところを触ったのでわざと弱いふりをした。ホンシムは「大げさに痛がっているの?」と言いながらウォンドゥクをかわいく思った。

家につくと、ホンシムはウォンドゥクの手当てをした。ウォンドゥクはホンシムの足首をつかみ「君をこんな風にしたやつをただじゃおかない」と言った。ホンシムは「復讐も力があってこそできる」とし、「この国で両班でない人は人ではない」と復讐できないことを告げた。ウォンドゥクは「これから男のけんかに首を突っ込むな、君にけがをしてほしくない」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >