2018/10/02 15:02

「IZONE」、デビュー前に韓国で始球・始打式に…チャン・ウォンヨン&宮脇咲良がマウンドに上がる

「IZONE」、デビュー前に韓国で始球・始打式に…チャン・ウォンヨン&宮脇咲良がマウンドに上がる(提供:OSEN)
「IZONE」、デビュー前に韓国で始球・始打式に…チャン・ウォンヨン&宮脇咲良がマウンドに上がる(提供:OSEN)

「PRODUCE 48」から誕生した日韓ガールズグループ「IZONE」が韓国で始球・始打式に臨む。

2日、斗山ベアーズ側は「来る6日、蚕室野球場でおこなわれるLGツインズとの試合にガールズグループのIZONEを招待し、勝利を祈願する始球式イベントをおこなう」と明らかにした。この日、蚕室では「IZONE」メンバーのチャン・ウォンヨンと宮脇咲良がピッチャー・バッターとしてマウンドに上がる。また、メンバー12人全員が特別公演ステージを披露する予定だ。

デビューに先立ち、爽やかではつらつとした”野球の女神”に変身する「IZONE」がどのような姿で野球ファンの心を掴むのか、期待が高まるばかりだ。

一方、「IZONE」は今月末の正式デビューを控え、アルバム準備に総力をあげている。グローバルガールズグループとして活発に活動する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >