2018/10/02 16:04

「B.A.P」、最後の完全体リアリティ番組「B.A.PのTraince」、9日に初放送

「B.A.P」、最後の完全体リアリティ番組「B.A.PのTraince」、9日に初放送(提供:OSEN)
「B.A.P」、最後の完全体リアリティ番組「B.A.PのTraince」、9日に初放送(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「B.A.P」の6メンバーが揃った単独リアリティ番組「B.A.PのTraince」が公開される。

「B.A.PのTraince」は来る9日午後7時、ケーブルチャンネルTcastのFashionNで初放送される。「Traince」は「Training」と「Dance」の新造語で、これまで「B.A.P」は「B.A.PのTraince」を通じて、ファンのために感謝を込めて特別な逆おもてなしプロジェクトを準備してきた。

仮想現実で「B.A.P」の歌とダンスをファンと一緒に楽しめるよう6メンバーが一緒にVRゲーム開発に直接参加、発売を目前に控えている。「B.A.P」の手の届かない場所がないVRゲーム制作の全過程は番組を通じて公開される。

特に普段も直接アルバムプロデュースに参加する実力派アイドルグループ「B.A.P」がVRゲーム制作過程ではどんな姿を見せるのか期待を集めている。またVR制作のためにメンバーらの合宿記を通じて7年間共に生活しながら培ってきたメンバーのケミストリーと本音、メンバー1人1人の多様な魅力まで公開される予定だ。

朝、起床する姿からパジャマパーティー、夜中に開かれたメンバーらの泥酔中の真実ゲームまで、すべてを解放した「B.A.P」の生の姿がそのまま公開される予定だ。特にメンバーのデヒョンは自分が育てる子犬を放送で初公開し、甘いケミストリーを完成したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >