2018/10/02 17:56

【全文】“電撃入隊”ユン・ドゥジュン(Highlight)、ファンに向けて2度目の手紙「気持ちを整理し楽しんでいる」

【全文】“電撃入隊”ユン・ドゥジュン(Highlight)、ファンに向けて2度目の手紙「気持ちを整理し楽しんでいる」(提供:OSEN)
【全文】“電撃入隊”ユン・ドゥジュン(Highlight)、ファンに向けて2度目の手紙「気持ちを整理し楽しんでいる」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Highlight」のユン・ドゥジュン(29)がファンに2度目の手紙を書いた。

去る1日、ユン・ドゥジュンの所属事務所Around USの公式SNSには、訓練兵ユン・ドゥジュンの直筆の手紙が掲載された。Around US側は「訓練兵の手紙」とし、「ユン・ドゥジュン訓練兵がLIGHT(ファンクラブ名)の皆さんに送る2度目の手紙が到着しました!元気に楽しく訓練所生活を送り、修了式準備の真っ最中であるユン・ドゥジュン訓練兵に、より一層大きな応援の一言をお願いします」と伝えた。

一方、ユン・ドゥジュンは今年8月、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所した。5週間の基礎軍事訓練終了後、自隊配置を受け誠実に国防の義務を履行する予定だ。

以下はユン・ドゥジュンの手紙全文。

アンニョン(こんにちは)。皆さん、久しぶりですね?何日ぶりに手紙を書くのだろう。訓練所に入ってすぐに書いたから。。大体1か月程度経ったようです。もう1か月。。皆さんの1か月はどうでしたか?あっという間に過ぎ去りましたか?それとも、目をパチッとする間に過ぎましたか?私の1日は狂うくらいに長く感じましたが、1か月はあっという間でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >