2018/10/02 18:22

【全文】YG側、「EPIK HIGH」と専属契約終了「新たな出発と活動を応援」

韓国ヒップホップグループ「EPIK HIGH」が、YGエンターテインメントとの契約を終了した。(提供:OSEN)
韓国ヒップホップグループ「EPIK HIGH」が、YGエンターテインメントとの契約を終了した。(提供:OSEN)

韓国ヒップホップグループ「EPIK HIGH」が、YGエンターテインメントとの契約を終了した。

YGエンターテインメントは2日、「『EPIK HIGH』と専属契約を終了します。YGと『EPIK HIGH』は長い時間かけて相談した結果、再契約をしないことにしました」と立場を明らかにした。

以下、YGの公式コメント全文。

YGエンターテインメントは「EPIK HIGH」と専属契約を終了します。

YGと「EPIK HIGH」は長い時間かけて相談した結果、再契約をしないことにしました。

YGは7年間、素晴らしい音楽と共にしてくれたTABLO、「EPIK HIGH」に感謝の気持ちを伝えたく思います。また彼らの新たな出発と活動を応援します。いつも健康と幸せを願いながら、多くの方が「EPIK HIGH」の今後を祝福してくださいますようお願いいたします。

これまでYG所属の歌手として「EPIK HIGH」を愛してくださったファンの皆さんに深く感謝申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >